リサイクル&手作り雑貨の店マザーメイドのホームページへようこそ!
HOME

Shopping
ショッピング <お休み>
特定商取引法表記
送料について
MotherMade
チョットだけブログ&新作紹介
手作り委託販売の紹介<工事中>
店内紹介<工事中>
委託規約
記念日プレゼント代行<工事中>
アクセス
お問い合わせ



チョットだけブログ



23/1/6

今年も宜しくでーす(^O^)/
穏やかなお正月でしたね〜
ここだけの話・・ダイエットしてるんだけど・・2キロ太った!! ヤバい!!
だけど仕方ないよね〜ご馳走を目の前にしたら・・ネッ あーた)^o^(
やっぱ一生懸命手作りして 食べる事を忘れるしかないか!
さぁー今年は何に挑戦しようかナ

22/12/18

お久しぶりで〜す(^O^)/
アッ!!という間に12月!になってしまった\(◎o◎)/!
あせる・・あせる・・

実は・・
9/20父があの世に旅立ちました(ToT)/~~~
何年も色々な病気と闘ってきた父だけど 相棒(母)のために本当に
頑張ってくれました。最後までカッコイイ父でした(#^.^#)
私が逝くときは絶対迎えに来てくれると思うので それまでどんな事があっても楽しく生きるぞ〜 オーッ(^O^)/

お盆休み

  お盆期間中 8/13(金)〜16(月)はお休みさせて頂きます<(_ _)>

みんな!生きてるか〜い\(◎o◎)/!
この蒸蒸はいつまで続くやら・・誰かおせーて(ー_ー)!!
そうじゃなくても体が重いっつーに!!

気を付けてお墓参りに行って下さーい(@^^)/~~~

話は変わりますが・・

とうとう・・とうとう・・完成でーす\(~o~)/
以前シャドーボックスの体験はしたものの・・
私にはムリ・・と思っていたはずが・・

初めての作品で卒業作品か!っていう位の作品に挑戦してしまった!
が 宗像先生のご指導のお陰で・・ 見て〜 

 
jj 作  

 
jj 作  

 
jj 作  

 
jj 作  

 
jj 作  

 
jj 作  

 
jj 作  

チョットだけブログ おわり!


私の新作紹介

 





ポーチとポケットティッシュケース!!
これでも大変だったんです(;一_一)
jj 作

 
jj 作

  ワイヤーで作ったミニカゴ!
  パンはお客さんがこのカゴの為に
  紙粘土で作ってくれました(*^^)
  何でチッちゃいのって可愛いのでしょうネ

 





シャドーボックス 2作目
大きさは横9p縦12.5pです
やっぱり妖精はかわいい・・癒されるわ〜 
jj 作

 
jj 作

  あれもこれも でようやく出来ました〜
  髪飾り・かんざし・帯飾り
  もう遅い・・よね(ー_ー)!!
  でも頑張ったから見るだけでも・・ 

 


祝儀袋を作りました〜
真ん中のは貰った後使えるように布で作りました!
"のれん"のは開店祝いにいいと思わない?
もっともっと色んな・・愛情たっぷりの祝儀袋を
作っていきたーい! です。 
jj 作

私の新作紹介 おわり


ありがとうございました!


Copyright(C)2007-2008 MotherMade. All Rights Reserved.